EURO 3

気づいたらベスト4が終わってましたね。

 

ドイツが負けてしまいました。

 

僕の大本命。

 

内容的には普通にドイツだと思うのですが。。。

 

本職フォワードがいないのは厳しいですよね。

 

僕的には後半ちょっとでボアテングが負傷退場した時点で

 

終わったと思いました。

 

でもやはりミスで負けてしまうというのはとても悔しい。

 

一応僕の事前予想では決勝はベルギー対ドイツでしたが。。。

 

ポルトガル対フランス。

 

うーん。普通に考えてフランスだと思いますが、、

 

ここはあえてポルトガルを応援します。

 

ロナウドとかウィリアム・カルバーリョとか、アンドレ・ゴメスとか

 

あと今回は怪我?で呼ばれていないベルナルド・シウバ

 

意外と好きな選手が多いので、

 

頑張れ、ポルトガル