EURO

ユーロ、ベスト8決まりましたね

 

イングランドとスペインが負けたのは驚きですが。

 

個人的にユーベが嫌いなので、スペインには絶対勝って欲しかったのですが。。。

 

内容的にも完敗だったので、悔しい。。。

 

イングランドはなんだったのでしょうか。

 

まずメンバー選考にも少し疑問がありましたね。

 

ベスト4の予想でもしときますか。

 

ポーランド、ベルギー、ドイツ、フランス

 

でいきましょう。

 

ポーランドは応援してるから選びました。

あとミリクが好きだからです。

実際ポルトガルとは五分五分だと思います。

 

ベスト8の試合は全部見ようかしら。