いやはや。。。

移籍市場、僕の応援しているチームは特に動いておりません。。。 シティはもっと売却を進めた方がいいんじゃないかと。。。。 あと早くサイドバックとってほしいですね ブルーノ・ペレス、リカルド・ロドリゲス、ジョシュア・キミッヒ。。。 ペレスはよく知…

Portugal !

いや〜 ポルトガル、優勝おめでとう! エデル、素晴らしいゴールだった! ユーロが終わったから楽しみがなくなってしまった。 移籍市場でも楽しみにしてようかな。

EURO 3

気づいたらベスト4が終わってましたね。 ドイツが負けてしまいました。 僕の大本命。 内容的には普通にドイツだと思うのですが。。。 本職フォワードがいないのは厳しいですよね。 僕的には後半ちょっとでボアテングが負傷退場した時点で 終わったと思いま…

EURO2

予想がことごとく外れていますね ポーランドも負け、ベルギーも負け。。。 ヴィルモッツのバカ!!! ドイツはかろうじて当たりましたが。 今日はフランス対アイスランドでしたっけ。 ジャイアントキリングはあるのでしょうか。 そろそろ試験勉強始めなくて…

EURO

ユーロ、ベスト8決まりましたね イングランドとスペインが負けたのは驚きですが。 個人的にユーベが嫌いなので、スペインには絶対勝って欲しかったのですが。。。 内容的にも完敗だったので、悔しい。。。 イングランドはなんだったのでしょうか。 まずメン…

はじめました。

初めまして。 始めました。 始めてみました。 特に何を書くのかは決めてません。 何か思ったことだったり、 サッカーのことだったり、 愚痴だったりするかもしれません。 とりあえず、ブログとやらをやってみたくて、 始めました。